とりあえず書いてみた。 

何を書けばいいの?

目の前にあるものについて書いてみる。 

クオリティーは二の次だ。

ブログを始めたけどかくことがない・・・

ブログを始めたのはいいけど何を書けばいいのかわからない・・

そういう方は多いのではないでしょうか?

じつは私も同じです。 

私もこの数週間何を「何を書けばいいのかわからない!」 

と頭の中で堂々巡りをしていました。

そう・・じつはこのブログが私のデビューなのです!

私を動かしたきっかけ

がんらい頭でっかちで行動がともなわない私・・

その私が行動にいたった経緯

それは会社でおこなわれた朝礼での上司の演説がきっかけ

でした。 

上司の演説はこういった内容でした。 

「今の世界情勢は厳しく我社の仕事は確実に減っていきます。」

「ですから考えるより行動することが重要なのです。」  

「バカでもいいんです、行動しましょう!」

演説中なぜか私の方を見る上司・・・

自分に言っているのか?

単なる己の被害妄想なのか

ナニワトモアレ

私が動く一因になったことは確かであった。 

何かを始めるきっかけなどそんなものである。