妄想と捏造の間

お題「私○○がやめられないんです!」

 

私がやめられないもの、それは妄想と捏造。

ということで今日は散歩中に脳内で起こった

ことをレポートしていきますね。😆

 

 

 

牧歌的な雰囲気の人気カフェ北洋

しかし、その正体は「秘密防衛結社、

北陸海洋防衛戦線」である。

 

 

 

最新鋭のデジタル機器、CHATgpt3より

ちょっと賢いという。

 

 

 

その時、後ろに殺気が!

 

 

 

なんだ、、君かエージェント、スワロー。

 

 

 

かつて最強、最大を誇った多目的軍艦

「恵比寿丸」某国との熾烈な戦いとメンテナンス不足で沈没、コック長以外はたすかったという。

 

 

 

なんかコクピットにあったっぽい機器、

たぶん、舵、どうでもいいけと。

 

 

 

 

時速400ノットを叩き出した、スクリュー。

海上でマッハに達したという。

 

 

 

某国との戦闘で散っていった英霊たちの墓標。

こんど

fgoで装填されるとかなんとか。

 

 

 

 

 

これを引き抜いたものはブリテンの王になる。

 

 

 

防空兵器、その射程距離は成層圏に達する。

 

 

 

ちなみにこれをYahoo検索したら

「薪ストーブ」と表示された。

これでも外国船を追い払ったことが

あるらしい。

 

 

そびえ立つミサイル、その威力は

地球を三度焼き尽くす。

 

 

 

妄想で脳がつかれたので糖分補給。

ちなみにマンゴー味、美味。